震災11日目

ミラノ〜サンレモで,ファルネーゼヴィーニ・ネーリソットリの
宮澤崇史選手が大活躍されたらしい.
肝臓摘出繋がりで個人的に応援している宮澤選手だから,尚更,
嬉しく思うし,格上のカテゴリで頑張る姿は励みになる.
出来れば映像を見たかった.

今年は岩手八幡平の全日本選手権で同じレースを走るはずだった
のに,レース開催も不明だし,何よりも自分自身が自転車選手じゃ
いられなくなった.
折角,6月末の全日本選手権に向けて,11月からトレーニングに
取り組んできたのに,全てが泡と消えて無くなってしまった….
強豪のパールイズミ・スミタ・ラバネロに移籍して,これからが
勝負所になる山場だったと言うのに….
犠牲を払って努力してきたのに….
悔しくて涙が出てくる….

この震災の被害を思えば,ちっぽけな事なのだけれど….<天候>
曇<アパート>
電気:OK
水:駄目 ←3/31(木)に復旧予定
プロパンガス:駄目?
ネット:OK<食事>
朝:(遅い時間に)頂いたカロリーメイト,頂いたビタミン剤
昼:即席白米,頂いた即席カレー,頂いた即席味噌汁
夜:頂いた即席カップ麺,即席白米,
  夕食後に散乱地帯から発掘されたジャムパン(賞味期限3/11)
  三連休では食べて休んで回復に専念した<体調>
左足首は,良くなりつつある.
口内炎も,拡大から維持に転じており,すぐ減少に向かうだろう.