いわきクリテ結果.

2009全日本実業団クリテリウムinいわき

 BR-1(旧BR-2):DNF (29of30Laps)

ラスト周回に入る直前に足切り….
赤旗振った係の方に「あと3秒早かったら通せてあげられ
たんだけど」って申し訳無さそうに言われてしまいました.

開始早々に千切れてグルペットとなり,最初は2名,徐々に
増えて5名の最終集団を形成し,トップと1m10s〜1m20sの
間をキープしつつ30周手前まで頑張ったのですが,終盤に
トップのペースが上がった事と,最終周がショートコース
となっている影響もあり,完走目前で足切り….

体調不良とか言い訳もあるのだけれど,加速が駄目でした.

もう二度とクリテリウムには出ません.
従って,宮田2日目の100分+5周の最悪なクリテには出ません.

フォースの暗黒面に陥りました.
輪島では極力多くの人間に足切りの悔しさを思い知らせます.
特に,いわきクリテで有言実行の昇格を果たしたエルドラード
の仲間に対して,BR-1の厳しさを叩き込んでみせます.