栂池の不確かな速報

第14回全日本実業団個人タイムトライアル選手権大会

 (無差別級)
 予選:15位 多分52m45s (予選1組目:9位とかかな?)
 決勝:不明 多分39分弱 (決勝だけなら30位とかかな?)
 総合:不明 (総合だと20位には入ったかな?)

と言う事で,リザルトが未確定です.
計時システムがダウンして,滅茶苦茶でした.
出場者も不正確で,結局は120〜130人位が走ったらしい.
まぁ,御陰様で,エルドラードは4名共に決勝進出.

予選1組目では,開始早々にアンカー狩野選手,イナーメ
森本さん,シマノ平塚選手と数名が少し抜け出し,見える
範囲でTTスタート地点を通過.
第2パックはラバネロ鎌田さん,竹芝CR乾さん,エルドラ
自分の3名で追走.
しかし,中間点まで保たずに,私は2名から遅れてしまった.
BR-1の竹芝CR乾さんが強かった.
鎌田さんがダンシングした際にハスって申し訳ないです.
独りで走っていると,後ろから数名が見え,頑張って逃げ
たが,シマノ野寺選手とアンカーの誰かに吸収された.
中間点からラスト3kmまでは野寺選手の一本引き.
その後,野寺選手が速過ぎて崩壊し,私はアンカーの誰か
からも遅れてしまい,またしても単独走.
ラスト2kmでブリッツェン中村選手・ラバネロ栂尾さんに
抜かれて,粘ったけれど,中村選手には行かれてしまった.
それと,2組目トップのシマノ畑中選手にも抜かれた.
従って,狩野選手,森本さん,平塚選手,野寺選手,鎌田
さん,乾さん,アンカーの誰か,中村選手,私,栂尾さん
の順かな?

決勝では,栂尾さんには昨年の栂池でも負けているし,今年
の富士山も12位と速かったので,30秒前スタートの栂尾さん
を目安に走れば良いと思っていたのだけれど….
ラスト5kmで栂尾さんをパスして,粘って張り付かれて,ラスト
2kmで30秒後スタートの中村選手に追い付かれて,アタックした
けれど続かなくて,結局は,栂尾さん,中村選手,自分の順.

タイムも39分弱と駄目駄目で,予選17湘南ベルマーレ清水さん
と予選18アクアタマ若松くんに逆転されたっぽい.
それでも,予選20位の人までには1分以上の余裕があったはず
なので,20位以内の10ポイントは死守出来たかな?
でも,予選15位だったら,2名食って,13位の15ポイントが….

昨年BR-1で戦ったイナーメGoさんは予選9位と感激する程の
素晴らしい走りで,富士あざみラインに続いて2連敗でした.
次の福島石川ロードでは負けない様に,1ヶ月間頑張ります!!
Goさん,若松くん,各々努力してBR-1昇格者の実力を証明
しましょう!!