自転車再開しました

まだ毎週1時間程度で5回だけですが、これから少しずつ練習を
積み立てて行きたいと思います。
コピー&ペーストの手抜きBlogですが、記録しておきます。

■2018/10/14Sun
I have a sore left behind knee.
Because I rode my road bike for the first time in 3 years yesterday afternoon.
I was surprised at how far and low handlebar is.
I can't touch under bar of handlebar.

2h04m,55.1km,Avs26.5km/h
仙台空港周辺に行ったらマラソン大会の通行規制と再開発で迷子になった...
空港の下を通るトンネルは好きじゃないが往復とも通ってしまった.
やはりロードで走るのは気持ちが良かった.
Don't think! Feel!!

■2018/10/21Sun
夕方17時から1時間だけロード練.
すぐに暗くなって堤防を3往復.
Tm1h1m,Dst30.2km,Avs29.5km/h

■2018/10/28Sun
堤防の一部区間を4往復
練習開始が遅れ完全に日没後に練習
1h12m
Dst36.1km
Avs30.0km/h

■2018/11/04Sun
16:30練習開始。
暗いのでまた堤防一部区間を4往復。
S:Addict+F:RacingZero
Tm1h11m
Avs30.4
Dst36.19

健康診断で脈拍50bpm未満だった。
やったね。
我が心臓は、まだスポーツ心臓だったんだ。
まだ戦える気がしてきた。

■2018/11/11Sun
無負荷3本ローラー60分完了。
今夜は集中力的に夜間練習は避けて、屋外ローラー修行。
気温10 ℃位でも汗ダク…。

4年振りの三本ローラー60分だったが、我ながら初回から60分
通せる精神力は凄いと思った。
最初は何回かコケそうになったけど(汗
さて、Blogタイトルを「よろしく三本ローラー」に変更するかな。
若さ〜若さ〜って何だ〜♪